ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
イタリアーノ 
2008.01.06.Sun 

裕福っぽい家族がおばあちゃんから孫までで来ているようなお店。

メニュー見て高いかな?って思うけども、どれも2人前って考えると案外お得かな。

天井も高くってゆったりしたテーブル。

S-CIMG8761.jpg

生ハムのサラダ。

S-CIMG8762.jpg

なすとミートソースのスパ。

車で行くとなると、駐車場のある店を選ぶとなるとココはたっぷりあります。

輸入品や、こだわりの食材を扱ってるサポーレ系列で真横にあります。

イタリアーノ 瑞穂店

名古屋市瑞穂区 初日町2-43
052-861-1188
11:00~22:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
