ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
やぐら@高浜 
2008.01.03.Thu 

冬ややっぱり鍋ですね~~。

つくねやら色々セットになってました。
味はしょうゆベース。

PA0_0269.jpg PA0_0270.jpg

なんと店の中に土俵が!!

PA0_0271.jpg

お相撲さんの写真がたくさん貼ってありました。

白鵬の写真やサインもあった~。

どうもオーナーは元横綱らしい。
結局名前はわからず。。

ちゃんこ屋なのにランチとかもあるらしい。

鍋は2人前からしか注文ができないので案外高めですね。

碧南市立山町3-19-1
(0566)48-8500
定休日  :月曜日と第3火曜日
営業時間:am11:30~pm2:00  pm5:00~pm11:00
ランチタイム am11:30~pm2:00(日・祝日の日替わりランチはお休み)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
