ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ロベルトソン@宮古島 
2008.01.14.Mon 

S-CIMG9107.jpg

通り過ぎられなくて何回か寄ったホテル内のバー

部屋には一升瓶の泡盛、ホテル前の定食屋には泡盛ボトルがあるのに・・。
やっぱり高い、ホテルのバー。

でも雰囲気を楽しみたいしね。

船のデッキをイメージしているみたいな店内。

飲んだカクテルに使ったお酒や、飲んだ泡盛を並べてくれます。
S-CIMG9108.jpg S-CIMG9124.jpg

久々にシャカシャカするお酒飲んだような・・。いつもたくましいジョッキだし。
S-CIMG9123.jpg

703組ここにも参上!!

今日はマラソン完走したし祝い酒~。

ブリーズベイマリーナ内
ラウンジバー ロベルトソン
営業時間 10:00~17:00/18:00~23:00(L.O)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
