ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
漁港前の食堂@伊良部島 
2008.01.12.Sat 

S-CIMG8947.jpg

フェリーに乗って宮古島に帰るまでに時間があったので腹ごしらえ。

乗り場から車で1分の食堂兼お土産屋さんへ。(名前わすれちゃった)

時間もそんなにないけど、どうしても煮魚が食べたくって定食を頼みました。

もうひとつは宮古そば。

その間に、有名なうずまきサンドをゲット。あとでおやつにするつもりで。

ですが、、カステラ生地と思っていたらこれ、食パン生地だったし、クリームはマーガリンみたいで私としてはハズレ・・。一口でやめました。


S-CIMG8948.jpg

直ぐ来た宮古そば。
S-CIMG8949.jpg

全然こなかった煮魚定食。とにかく旨い!!!

漁港で働く男の人の奥さん?らしき人で経営しているのか女性ばかりでした。
あまりにこの定食が遅いのでサービスにアイスコーヒーを出してくれました。

すんごく美味しかった定食なのですが、フェリーの時間までにあと15分!?
慌てて食べて美味しさ半減。

しかも・・・、フェリーが車の台数オーバーでアウト。
載れませんでした。あたしのせいです・・。食い意地張ってごめんなさい。

ゆっくり食べればよかったぁ。

スポンサーサイト

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
