ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
渡口の浜@伊良部島 
2008.01.12.Sat 

伊良部島の西部にある真っ白な浜です。

長さ約800m、幅約50mにわたって真白な砂が広がっています。

その入り口にある食堂にふらーーーと吸い寄せられました。

S-CIMG8887.jpg

だってこのロケーションで外でビールが呑めるんです。

軽い軽食しかありませんが生ビールと青い海だけで十分。
S-CIMG8888.jpg

沖縄は暑い地方だからが、やたら揚げ物が多いです。

そして、てんぷらがツマミになりそうだったので注文。

衣がすごーく厚い。

そしてソースかけるんんです。なんか珍しい!
S-CIMG8890.jpg

この厚みです。中身の具が全然でてこない。
ちょっとくどくなっちゃいました。

アイスクリームやカキ氷もありました。
S-CIMG8892.jpg S-CIMG8891.jpg

のんびり時間に縛られずまったりしたいお店です。

渡口の浜

宮古島市伊良部町字伊良部1352-16
0980-78-5530
8時~18時。


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
