ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
まほろばの里@宮古島 
2008.01.11.Fri 

S-CIMG8770.jpg

砂山ビーチの近くにあります。

空港ついてお昼屋さんを探しながら車を走らせていたけど、お店がなかなか見つからない・・。

目的地の砂山ビーチに着いちゃうなって思ったら看板があったので入ってみました。

オープンテラスではサンシンのライブがあって団体さんがくるようなお店みたい。

S-CIMG8777.jpg

時間が中途半端だったので誰もいませんでした。

一人のスタッフさんでまかなっていたようで、すご~く時間がかかってましたが、味は美味しかった! 

やっぱり宮古に来たらまず宮古そばだね~~。
S-CIMG8772.jpg

宮古塩やきそば定食

S-CIMG8778.jpg

宮古そば定食

そばに入っている宮古かもぼこが美味しくってお気に入り。

まほろばの里

TEL 0980-74-5620
住所:平良字荷川取505-1

 

スポンサーサイト

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
