ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
BAGEL & BAGEL @セントレア 
2008.01.11.Fri 

S-CIMG8766.jpg

スープだけっと思っていたのに、真横に大好きなベーグル!!

朝はちゃんと食べてきたのに、もうカーボローディングかよっ。

ベーグルってとってもヘルシーなんですよね。

バターを使ってないし。

炭火焼チキンとスモークサーモンのサンド。

幸せになりながら雲のうえの人になりました。

いつもパルコや三越に行くと買ってしまいます~。

最近エブリシングがお気に入り!!
NYで食べた味を思い出す美味しさです。

BAGEL & BAGEL

中部国際空港店
TEL 0569-38-1128


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
