ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
パリの洋菓子 
2007.12.29.Sat 

PA0_0252.jpg

初めていく旅行先でどうしてもお祝いのホールケーキが買いたくてネットで検索。

ロールケーキが美味しい、素朴なケーキ屋さんと載っていたのでチャレンジして予約しておきました。

本当に素朴な店舗で、大丈夫かなぁと思ったら、店内には紹介された雑誌が沢山。
店舗も駅の方にもう一店舗あるようで、メッセージをお店で書いてもらう為に店長さんがもうひとつの店舗からわざわざ来てくれました。

めちゃくちゃオーソドックスなケーキなのですが、食べたらすんごく懐かしくって、やわらかいスポンジと
とろける生クリームで美味しかった!!!

〒510-1233
三重郡菰野町菰野1022-12

059-393-3839

菰野厚生病院の前


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
