ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
正宗屋@三宮 
2007.12.23.Sun 

加古川マラソンの打ち上げに関西のラン友さんの手配で宴会に~。

三宮駅からすぐの、ザ飲み屋!みたいな赤提灯でした。

こーゆー店好きです。

根がおやぢなので282

宴会始まる前に、がまんできなくってフライング組で一足お先に別会計でぐびびー。

正宗って名前なので日本酒がメインなのか、この店!?

なのに、なのに、生ビールだけしか呑まなかったなぁ~。

宴会前は1階のおやじがちょっと一杯的に座りそうなカウンター席。

どて煮が白かった!!!名古屋人としては、どては赤ミソと思い込んでいたのですごいびっくりこいた。

見た目と味は違っておいしかった~。ありです。

CIMG8740.jpg

宴会は地下の部屋へ。貸切状態でした。

呑み放題で皆壊れてました。

コース料理は走った後に、くどいものが食べたかったので居酒屋メニュー満載で◎。

あーー、楽しかった。

手配のうえちゃん、大蔵省のKさんありがとう♪

〒650-0012 兵庫県神戸市 中央区北長狭通1-4-3

078-331-2819

PM12:00~AM12:30


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
