ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
鰻・和食 清白@加古川 
2007.12.22.Sat 

マラソン前日~。今回は神戸で食べないで加古川で食べることに。

しかし、そんなに飲食店が選ぶほどないのよねぇ。

めちゃくちゃ寒いし歩きたくないし・・。

ヤマトヤシキ。デパートなんだけど、中部地方にはないような不思議な名前。

昔SOGOだったらしく、最上階にレストラン街が。

今日はここでいいね!!

みんなの意見でガツンとリッチに鰻に決定!

しかし、ここ、浜名湖のうなぎでした。ははは~~。

CIMG8726.jpg

普通にうな丼。1365~

CIMG8727.jpg

めずらしい鰻のせいろ蒸し。2100~
一度白焼きにした鰻を蒸し、タレ焼きにしてからもう一度蒸すという変わった調理法。

ちょっと上げ底?

加古川市加古川町篠原町21-8 ヤマトヤシキ7F

11:00~21:00(L.O.20:15)
不定休(ヤマトヤシキ休館日に準ずる)
079-457-0080


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
