ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
南京町 
2007.12.22.Sat 

CIMG8717.jpg

雨と強風で寒かったけど、やっぱ元祖豚まんはたべておかないとね~。

神戸に来たら南京町で食べ歩き大好きです。

寒くて中で食べたかったけど、混雑してたのでテイクアウトして別のお店で食べてしまいました。

老祥記

ふかひれラーメンと水餃子。

うーーーんおいしい!!!

ドンと大皿中華も食べたいけど少人数ならば、こんな少なめを何個かがいいねぇ。

CIMG8719.jpgCIMG8716.jpg

お店の名前忘れちゃったけど。。

どの店もおいしそうだけど、いつも同じ店に入ってしまいます。

だいたいは、長安門から入るので奥の方があまり食べたことがないなぁ。

次は反対から制覇したいです。

寒さに負けて、ズボンが雨でベタベタになりながら駅まで帰りました。

もっと暖かいときに来たいなぁ~。


ロウショウキ
神戸市中央区元町通2-1-14
TEL .078-331-7714
FAX
営業時間: 午前10時00分~午後6時30分(売り切れ次第閉店)
定休日:月曜

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
