ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
鍋光(もつ鍋) 
2007.12.18.Tue 

近所に去年オープンしてから気になってました。

が、、夏は食べたくないしなぁと思っていたらちょうど鍋の恋しい季節に♪

行ってみたらめちゃ流行ってるじゃないかあ。
待たされました。

スープの種類も選べます。これはしゅうゆベースのあっさり。
ごまや辛いのもありました。

PA0_0185.jpg

やっぱり冬は鍋ですねぇ。もつだし、ヘルシーです♪
PA0_0184.jpg

馬刺しなんぞも頼んでみた。


PA0_0180.jpg

最後はラーメンで〆ました。旨い!!

和牛もつ鍋処 鍋光

458-0809 名古屋市緑区西神の倉2-1801-3
052-877-7046
17:00-24:00 不定休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
