ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
サンデーズカフェ@高浜 
2007.12.17.Mon 

 高浜市のサンデーズカフェに行きました。

こんな場所におしゃれなカフェがあるのねぇ~と驚くほどかわいいお店です。

モーニングからランチ、夜やお酒も飲めます。
とっても手作り感一杯のお店で、女性3人で開業したみたいです。

ひとつひとつのテーブルや、椅子が個性的で、どの席に座ろうか迷ってしまいます。

食事のメニューも手作りです。かわいい。

PA0_0206.jpg PA0_0205.jpg

大きな黒板にも絵つきでお勧めメニューが書いてあります。

クリスマス近いのか、店内はスノーマンがいたりめちゃかわいいです。
手作り作家さんの作品もあらゆるところにあり、待ってる間も退屈しません。

PA0_0204.jpgPA0_0203.jpg

 

さて、食事ですが、前にランチに行きましたが、その時は正直パスタがゆですぎ??でした。

今日はおやつの時間のようなタイミングだったのですが、お昼を食べ損ねてしまったので単品で。

PA0_0200.jpg

和風オムライス。
PA0_0202.jpg
無難ななすとひき肉のスパ。

この後に飲んだコーヒーが丁寧に淹れたんだなぁと感動する最近では一番のおいしいコーヒーでした。

Sundayscafe

高浜市湯山町5-5-10

TEL (0566)-54-5411

OPEN 月~木・日 (9:00~19:00)
     金・土   (9:00~22:00)

CLSE 毎週水曜日&第2・4火曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
