ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
松鶴園 沢渡店@高浜 
2007.12.17.Mon 

高浜中学の前にある和菓子屋さんです。

比較的新しそうな店舗だなーと思っていたら本店からのれんわけ?したみたいで、若夫婦がまかされているみたいですね。

沢山の和菓子が一杯で目移りしてしまいましたが、今回はどーしても気になった店の横で焼いてきた鬼窯シュー@130といちご大福を購入。

シューの中に注文があってからクリームを入れてくれました。

なんとも、皮がパリってしていて塩気があっておいしかった!!

PA0_0214.jpg  PA0_0213.jpg
 
PA0_0211_20071217211807.jpg PA0_0210_20071217211645.jpg

イチゴ大福も、お餅がめちゃくちゃやわらかい!!!
つきてたほやほや? めちゃくちゃ美味しかったです♪

松鶴園沢渡店 沢渡町4-5-7
0566-53-6240
火曜日・第一月曜日 休み


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
