ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
珈琲家 香蔵 (カフェ) 
2006.05.27.Sat 

ちょっとおしゃれになりきれない喫茶店だった。


蔵風な建物がいい。住宅街にあるのでひっそりとしているし、駐車場も広い。


なによりも清潔な店なのがいい。でもやっぱり近所の喫茶店になってしまったって感じ。


たぶんおばちゃんが多かったからそう感じたのかも。


ちょっとした中庭が見えたりして明るい雰囲気で長居しやすかった。


コーヒーは1杯づついれて種類も多くこだわりのあるおいしいコーヒーだった。


060527_151546.jpg060527_152031.jpg

 


香蔵


〒458-0022
愛知県名古屋市緑区小坂2-801-3


052-876-9919


AM7:00~PM7:00(オーダーストップPM6:30)

モーニング AM7:00~AM11:00
ランチ   AM11:30~PM2:00


定休日:毎週水曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
