ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
日比谷バー 
2007.11.18.Sun 

yotsu_h1.jpg yotsu_h2.jpg

一軒目のむくと超近い店。

だって寒かったのです。前とおってたらやってたし。

でも、ラストオーダーが早い。

まぁ、ちょっとだけって事で寄ってみました。

へーー、チェーン店のBARなんだ。

一人客やカップルが少しだけいました。

ボジョレーを値段も見ないで飲んでみました。

でも、ボトルはさすがに聞いたら高かったからハウスワインを入れました。

本当は、カクテルじゃんじゃん、ウヰスキー傾けるような店なような・・。

店員さんがめちゃいいかんぢで、うっとうしくもなく、放置もせずいいかんぢ。

そして、一緒した相棒がみごとに撃沈。

せっかく入れたけど余ったワインボトルを持って帰らせてもらいました~。

またまた暗くて綺麗に画像がとれなかったので、公式HPより借用しちゃいました。

yotsu_h3.jpg

日比谷バー 四谷店 

新宿区四谷1-8-3四谷三信ビル 地下1階 03-5360-1850 
営業時間 17:00~23:30
ラストオーダー 23:00

スポンサーサイト

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
