ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
登起乃庵 
2007.11.12.Mon 

ぐっと寒くなったナゴヤ。

暖かいうどんがたべた~~い。あんかけが食べたかった。

思いついたのは天白スポセンの帰りに良くみていたココ。

やってるか?と声を掛けてみたら・・。

あと10分で閉店。でも快く作ってくれました。

案外ボリュームありました。

デザートに柿と、うさぎちゃんのりんごもついてました。

お母さんが作ってくれる夕ご飯みたいでほっこり温かくなった。

S-CIMG8449.jpg S-CIMG8448.jpg

登起乃庵

愛知県名古屋市天白区井口1丁目2001 
052-804-0141

定休日 ?

営業 ? ~21:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
