ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
裏路地もんじゃ もん吉@月島(もんじゃ) 
2007.11.18.Sun 

S-CIMG8493.jpg 一度来て見たかった、月島です。

もんじゃストリートなるものが存在します。

昼から営業のところが少ないのですが、月曜でも営業しているお店があります。

下調べなしだったので、携帯で適当にお店を検索。

なんとなく気になった、もん吉さんへ。

本店?ストリート沿いのお店は休業していたので矢印のとおりに裏路地へ。

ありました~。なんともいい雰囲気♪

メニューがめちゃあります!迷う~~。

壁には芸能人のサインが沢山。あのブラビも来たみたい。
S-CIMG8495.jpg

S-CIMG8496.jpg
マラソン後だったので、炭水化物とりたくなかった。

餅を抜いた「めんたいこチーズもんじゃ」なかなか上手にできました。

おばちゃんに頼んだら作ってもらえますが、自分で作りました。

コテさばきが楽しいです。

S-CIMG8497.jpg S-CIMG8498.jpg

もうひとつは、もん吉スペシャル?だったかな。
焼きそば入りのイカ・豚が入ったのです。

桜海老が嫌いだったため(あたしじゃないよ)、特別抜いてもらってます。

あ~美味しかった!!ビールが進みます。
S-CIMG8499.jpg

【もん吉 西仲店】
 東京都中央区月島3-8-9
 TEL.03-3531-2367
 [営業時間]
 平日:pm5:00~am0:00
 土曜:pm0:00~am0:00
 日・祭日:pm0:00~pm10:00
 定休日:月曜日




counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
