ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
パスタカフェ スパッソ 新宿店 
2007.11.17.Sat 

ハルク地下にある大盛りスパの店。

明日は東京国際フルを走るので、量で勝負のお店に連れてってもらう。

先に注文・支払い制のお店です。

なんと、どの量でも680円!
しんじられないです、LLはMの倍の量ですよ。

M(乾麺120g)、L(乾麺180g)、LL(乾麺240g)

当たり前に、全員が別メニューでLLを注文。
具の量は同じなのかな?麺ばかりで後半辛かった。

学生さんや、男の子はモリモリ食べれてお勧めです♪

ゆっくり食べるようなお店ではありませんが、東京は値段が何かと高いなーと思っていたので、こんなお店もあるのですね。



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
