ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
BEANS COFFEE SALES 
2007.11.10.Sat 

20071005PA0_0138.jpg 最近抜け道として使う場所にあるお店でコーヒー専門店。

気になって入ってみた。

うーーん。微妙。コーヒーはおいしいけど、雰囲気が。。

まず隣でステンシルをしてるおばちゃん。
ずっとやってた。

そして、お店の人がずっとずっとずーーっと、販売用のマメを挽いては袋詰めしていた。

すごい音で、ゆっくり読み物して考え事したかったのに気が散りました。

そうゆう作業は、開店してる間はやめてほしいです。
コーヒーの味だけでなく、空間にもお金を出してると思ってるので・・、、、。

20071005PA0_0139.jpg

HPをみたら、かなりのこだわりのお店みたいですね。

BEANS COFFEE SALES

〒470-0164
愛知県愛知郡東郷町三ツ池3丁目2番地11
0561-37-1952
9:00A.M.~7:00P.M.(オーダーストップ6:30P.M.)
定休日 水曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
