ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
う雅亭 
2007.11.03.Sat 

キッチン雅木などの雅系のレストラン

ちょっと場違い?なセレブなお店~。

でもずっと行きたかったんです。
今日は大会で撃沈したし、ちょっと元気だすため?に奮発!(相棒が・・ごめんね)

オムライスが有名らしいんだけども、今が牡蠣が旬のようで牡蠣ずくしプレートもありましたが高い!
ので私は蟹づめコロッケ。

S-CIMG8392.jpg
蟹クリームコロッケのこのトロトロさ!
手のついたのが蟹だけ!!って贅沢さ。
ボリュームも思ったより多かったし、味や接客なんかも完璧。
ただ、高いってのがね。。


油がギトギトしてないしね。
S-CIMG8391.jpg

こちらも、あつあつ新鮮牡蠣フライ~☆
めちゃおいしかったです。

系列のお店もやっぱりおいしいけど高めかしら・・ 
国際終わるまでは、精進料理のような生活します。
もち、減酒だよ~。あたしだって やりゃできる子です。
(いつもやってるんだよ! えへん♪)

ここミッドランドにも出店してます。

う雅亭
住所:
電話:
営業時間:


定休日:
日進市香久山1-302
052-847-0770
11:30am~3:00pm
5:00pm~10:00pm
※オーダーストップは閉店30分前
火曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
