ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
マンジャタント 
2007.10.21.Sun 
1015CIMG8327.jpg 1015CIMG8328.jpg

何度かいって、イマイチって思ってたけど。
手軽な洋食屋がないし、ここ、色んな場所の交差点になってて寄り易いんです。

まず、接客が悪い。
かなり混んでるのでしょうがないんだろうけど、食事が出てくるのが遅い。

高い割にはあまりにも味が薄っぺら。
もしかして、この値段(1600円位)で缶詰ソースじゃないの?って思える。

ピザは石焼釜があるみたいだから、まだましでしたが。。

安ければ許せますが、なんだか避暑地のこのロケーションとおしゃれちっくなイタリアンなら流行ってしまうのでしょうか??

ピザの画像を取り忘れました。。おなかペコペコだったので。

マンジャタント

茅野市北山蓼科4035-1203

0266-67-5550
11:30~16:00 17:00~21:00 
火曜日(7月中旬~8月は無休)

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
