ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
玉響(たまゆら) 高浜店 
2007.10.06.Sat 
 S-CIMG8139.jpg
以前いったたまゆらですが、暑かった時にいったので、つけ麺でした。
今回は、暖かい麺を頂きました。
おなかが超空いていたので、おいなりさんも頂だくことに。
うーーん こぶりで美味しい。

S-CIMG8138.jpg 竹燻製麺(780円)
S-CIMG8137.jpg 甘露醤油麺(650円)
どちらも、繊細な感じ。
呑んだ後に食べるラーメンではなく、メインとしてちゃーんと頂けるお上品なお味です。

予約してる方いて、とっても人気みたいでした。

玉響(たまゆら)

高浜市新明町1-13-11
0566-53-8772
営業 11-21時 (14:00-17:00休憩)
土日は終日営業


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
