ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
MAR-DE-NAPOLI(豊明)  
2007.10.08.Mon 

あのピザが忘れられなくってまたまた行ってしまいました。
長居しても全然OKだし、とっても居心地がいいんですよねぇ。

モッツェレラチーズとなすのトマトソーススパ

アンチョビとじゃこ?のピザ

1011CIMG8178.jpg1011CIMG8177.jpg

またまた初心者マラソン講座を開いてしまいました。
たっぷり、、2~3時間?ランチが夕食時になってました(汗)

おくにはワインをボトルで飲んでる人もいて、あぁ家が近けりゃあたしも呑みたかったぁ。
と思いつつもコーヒーと水で粘りました。

ケーキを食べたことがないので、次回はケーキも食べたいな。

マルデナポリ豊明店

豊明市新田町門先11-18
0562-92-8400
11:00-24:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
