ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE 
2007.10.13.Sat 
20071013PA0_0137.jpg
以前ここにあった、パスタ屋さんがハズレだったので、どうせその系列のお店がリニューアルしたんだろうと気にもしなかったけど。
なんと、いいじゃんいいじゃん!!

20071013PA0_0140.jpg

ウニとイカのクリームソース 麺は生パスタ
もちもち
20071013PA0_0139.jpg
チキンとキノコの和風ソース 麺はゆであげスパ

どうもTVや雑誌でもとりあげられたみたい??!!
とろふわオムライスも気になった~。
ドリンクバーなので、ランの練習の後には最適では?!また皆で来たいなぁ。

ことこと屋&KOTOKOTO CAFE (原店)

住所:名古屋市天白区原5丁目201
電話:052-804-1170
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:無し
駐車場:50台

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
