ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
タゴール 
2007.10.02.Tue 
PA0_013201002.jpg 0927.jpg
まいど、お世話になってるQchan(ラン友)のお店です。

今回は、なんとマツタケ(カナダ産)入りのカレー。
贅沢すぎますぅ。

京都にいっても最近時間がなく、顔を出させていただいていたいのに。
覚えていただいていて、試食を送っていただきました。

このカレー、HPリンクでも紹介してますが、容器に移さないでチンできるすぐれもの。
保存もきくし、お取り寄せも可能なんです~。

なんといっても、サラサラの癖になる手作りカレー♪
今日は海老カレーを食べました☆
大きな海老を母と取り合いながらたいらげました。

味は誰もが、はまってしまう味で間違いないのですが、それ以上にオススメなのがやっぱり、Qちゃんの人柄なのですよねぇ。
本当は通販よりも、Qちゃんに会って食べたいとこですが。

Qちゃんいつもありがとうございます!!

皆も注文してみてね!

タゴール
〒600-8884 京都市下京区西七条南衣田町66
℡ 075-323-6308 Fax 075-323-6318
OPEN 11:00 ~ 20:00 定休日 水曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
