ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
モンサンミッシェル 
2007.09.07.Fri 
20070907PA0_0105.jpg 20070907PA0_0106.jpg 20070907PA0_0107.jpg 

ランチが終了するというので行きました。
時間が悪かった?!
おばちゃん(自分もか?!)の大群がセミが鳴いているんか~?ぐらいうるさかった。
まったりカフェから程遠かった。
ランチの内容は前菜から丁寧に作ったお魚が。
パスタもデザートもチョイスできました。

こんなにおいしいランチがもう終了なんてさみしいですね。

この日は焼き菓子を買って帰りました。
フィナンシェが美味でした。

 モンサンミッシェル

名古屋市緑区尾崎山2-111
R36鴻仏目交差点を南行、一つ目の信号を右折、すぐの左側

TEL:052-625-5667
時間:9:00-19:30
休み:月曜


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
