ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
PATISSERIE CUBE [ パティスリー キューブ ]  
2007.09.17.Mon 
岩崎台のあたりって、道も新しいし、お店もいつも間にかできてます。
雑誌かなにかでみたケーキ屋さんへイートインしに行きました。

ガラス張りで明るい店内。イートインは10人ぐらいしか座れませんでしたがラッキーにも空いていました。
その間にも、テイクアウトのお客さんがたくさん来ていました。

食べたのは、中津川マロンのロールケーキ。
ちょっとパサ?!としてたかな?

騒ぐほどの美味しさではありませんでしたが、、、。
普通?!

0909CIMG7937.jpg 0909CIMG7938.jpg
0909CIMG7939.jpg 0909CIMG7941.jpg

PATISSERIE CUBE [ パティスリー キューブ ]
〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1-1416
0561-75-6022
AM10:00 ~ PM8:00
木曜日 (祝日の場合は営業。振替え休日あり)

この店の前にあるパン屋さんもずっと気になっていて、たまたま寄って買ったパンがめちゃおいしかった!!
内緒にしたい店ですが・・ 「匠」っていいます~

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
