ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ラーメンの寶龍 
2007.09.09.Sun 
0909CIMG7883.jpg 0909CIMG7881.jpg
タクシーの運ちゃんにおしえてもらったお店。
雑誌とかではあまり掲載してない店のようです。
酔っ払った後に寄ったため、全く食べれず・・。
この店でも残飯処理班が処理してくれました。。
札幌といったらミソラーメンと思って注文してみたけど、どうもこの店は塩ラーメンが人気みたいです。
呑んだあとの汁がおいしかった~。
地元の方でにぎわっていました。
0909CIMG7880.jpg 0909CIMG7879.jpg
ラーメンの寳龍
札幌市中央区南6条西3丁目(ススキノ本通り)
011-511-0403
10:30~翌 3:00(日祝は2:00)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
