ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
炙屋 本店 
2007.09.09.Sun 
ラン友情報で行ったお店。冷凍ものの居酒屋と違って、新鮮な魚や北海道のおいしい料理の数々。
正解でしたぁ。
マラソン後なので、ビールさえ呑めれば何でもいいのですが、つまみがこうも美味しいとお酒もぐっと美味しく感じます。

0909CIMG7859.jpg さんまの刺身が新鮮
0909CIMG7860.jpg 0909CIMG7861.jpg

なんだかチョコチョコ会席っぽく出てきて女の子はこんなの大好きですよね。
0909CIMG7864.jpg 0909CIMG7866.jpg
後半はお腹がイッパイになってしまって・・。
でもちゃんと残飯処理班もいたので無駄にしなかったですが。


炙屋 すすきの本店

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目 都通り(仲通り)
011-242-1131
年中無休 17:00~23:30(L.O.22:30) 


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
