ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Bem Bera network company (スープカレー) 
2007.09.08.Sat 
宿から直ぐなので決定した店。
地図みても??あれ?どこ?
M's スペースってビルの細い路地を奥にいった先にあります。
0909CIMG7823.jpg 0909CIMG7825.jpg
この日は、夕方からTVの撮影も入っていたようです。
席は10数席しかないのですが、昼ちょい前だったのか、少し待っただけで入れました。
昼間の3時間しかオープンしていないし、売り切れたら閉店するみたい。

スープの種類は、EPILOGUE(エピローグ)、EPILOGUE+P.VEGETABLES(エピローグプラス、P.ベジタブル)、
Bera Bera No.5,TONG-POO PHO'GA。
どれがどれかわかんなくなりましたが画像です。

0909CIMG7826.jpg 0909CIMG7829.jpg 
スープにヌードルが入ったものもありました。

0909CIMG7832.jpg 0909CIMG7831.jpg
 
ゾエコの頼んだコレ?なんだっけ?が一番おいしかったな。

個人的には、ドロっとした系が好きなのでちょっとここはサラサラしすぎかなぁ。

 
Bem Bera network company
ベンベラネットワークカンパニー

■営業時間
12:00~15:00
■定休日 不定休
■住所 札幌市中央区南2条西7丁目M'sスペース1F 周辺地図
電話 011-231-5213
■交通アクセス
地下鉄南北線、東西線、東豊線「大通駅」下車、徒歩約10分 

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
