ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
茂美志や(うどん) 
2007.08.26.Sun 
黒壁スクエアの大手門通りにあります。
暑い季節に、あんかけうどん!
これがイイのです。
店内に入るとクーラーでひえひえっ。
こんだけ涼しいとうどんも食べる気になりますね。
 
200708826CIMG7738.jpg 店内がいつのまにかリニューアル。
古い民家のイメージは変わりませんが、なぜか若い子向け?っぽくおしゃれに。

200708826CIMG7739.jpg 200708826CIMG7740.jpg 
こちらら のっぺいうどん ¥895
どんだけ~~ でっかい椎茸がどん!!
椎茸と気がつかない方もいました(笑)
しょうがの味が利いていて、あんかけでアツアツ。
風邪ひかないぜーって勢いありました。
200708826CIMG7741.jpg 
こちら、おいらん。だったかな?
見た目綺麗☆
卵がより暑さを逃がしません。
熱くて汗だーだーもんです。

【茂美志や】
〒526-0059 長浜市元浜町7-15
TEL.0749-62-0232
AM 11:00~PM 8:00(オーダーストップ)
火曜日定休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
