ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
MAR-DE-NAPOLI(豊明) 
2007.08.14.Tue 

前から看板だけ見て、気になってた。


豊明のMAR-DE NAPOLI 、マルデナポリ?ふさげた名前すぎる!!


でも気になったので看板の矢印通りに行ってみた。


0814PA0_0201.jpg あった、白と青の海っぽいイメージのお店。


おっ当たりじゃん。 イメージはパステルみたい。


どうもFC展開してるみたいだけど、名古屋には無いよなぁ。


店内に石焼のビザ窯がっ!


こりゃー注文しなくっちゃ。


いやーモチモチで美味しいじゃん。


 0814PA0_0203.jpg


トマトベースのパスタもソースたっぷりでおいしい♪


0814PA0_0202.jpg 


ケーキの種類もたくさんあったし、セットメニューも豊富。


夜遅くやってるってのがいいねぇ。使えそうです。


マルデナポリ豊明店


愛知県豊明市新田町門先11-18
0562-92-8400
11:00-24:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
