ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
伊風人~閉店~ 
2007.08.18.Sat 

ちょっとお祝いしたい事があったので、どこにしようかなぁランチ。と思いついたのがやっぱりおいしいここのランチでした。12時前に入ったのでギリギリ空いてまいたが、前菜を食べ終わることには満席に。
ここは前菜とドリンクがバイキングなのです。
といっても、超本格的&絶品なパスタなのです。
年齢層も高いです。

なんてったって生パスタは限定数食ですし、水を使わず、ゆで置きしてないのです。
といってもあたし、案外生パスタより乾麺を選ぶのですが。。

20070818CIMG7703.jpg20070818CIMG7704.jpg スモークサーモンとズッキーニのオイル
20070818CIMG7705.jpg 渡り蟹の生クリームソース
パスタランチ 1,490-
生パスタランチ 1.590-

どちらも前菜バイキング、ドリンクバイキング付

色々なお店が続々と出来ている緑区ですが、ココが一番です!!

伊風人


住所
    名古屋市緑区滝ノ水2-201-2 宝マンション滝ノ水V 1F
    052-895-1241
営業時間
    Lunch 11:00~15:00 [L.O. 14:30]
                (※ランチタイムは80分の時間制限があります)
    Dinner 平日 18:00~22:00 [L.O. 21:30]
                土日・祝日 17:00~22:00 [L.O. 21:30]
定休日
    水曜日(※祝日は営業)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
