ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
多楽処~閉店~ 
2007.08.16.Thu 
 くどいものが食べたくてチョイスした居酒屋。
以前も行ったことがあるのですが、う~~ん。
その時は2度といかないと誓ったはずなのに(笑)。
そんな事を書きつつUPしていいのだろうか?!

チョイスしたメニューが悪かったのでしょうか、この後、すがきやのラーメンにとっとと移動しました。
ごめんなさい。
20070816CIMG7700.jpg 20070816CIMG7699.jpg
20070816CIMG7701.jpg 20070816CIMG7702.jpg
ってことで、ノーコメントです。
近所の方がふらっと飲みにくるにはよさげかもね。
Tarako(多楽処)
名古屋市緑区 上旭1-608  上旭ハイツ1F
052-896-4488
18:00~01:00 ディナータイム 0:30L.O.

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
