ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
つばめ 
2007.07.29.Sun 

ガラス張りで、お店の内装から棚からすべて手作りのお店


友達同士でオープンさせたお店みたいです。


ランチをみたら、体によさげなオーガニック系でした。
定食屋?例えると、映画の「かもめ食堂」?!見てないけどっ。。


20070728CIMG7349.jpg


ソファー席と木のイスがあったけど、運よくソファー席があいてゆったり座れました。
ここがガラス張りの通りに近く、明るくて気持ちよかった。


甘いものがほしかったけど、スイーツがなかったので
私は「ゆずジュースのはちみつソーダ割り」 さっぱりで暑さも忘れました。


20070728CIMG7350.jpg 20070728CIMG7352.jpg


右 : コーヒー。手づくりのカップにオオヤコーヒー


ミルクティー。


20070728CIMG7351.jpg 20070728CIMG7348.jpg


つばめ
TEL.075・723・9352
京都市左京区一乗寺払殿町30-2
11:30~20:30(LO)
月曜休
P無


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
