ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
GRASSE(一宮) 
2007.07.24.Tue 

ちょっと判りにくい裏道にありますが、お店の前が川でお散歩にも気持ちよさそうです。
1Fが雑貨と洋服
古いアンティークのおもちゃとか、一点ものの靴下なども売ってた。

20070724PA0_0219.jpg 20070724PA0_0220.jpg 
2Fがギャラリーとカフェです。
20070724PA0_0221.jpg 20070724PA0_0222.jpg
子連れでもOKな広いフロアに、木のおもちゃや絵本も置かれていました。
天井や壁には、個性的な作品がたくさん。 
照明も手作りチック。
家具なども販売してました。

2階のカフェからは桜の木が覗いていたので春に行くとよさげかな。
まったりと、お一人様してもよさそうなカフェです。

20070724PA0_0223.jpg 20070724PA0_0224.jpg 20070724PA0_0226.jpg 

 GRASSE
〒491-0861 一宮市泉1-13-19
0586-72-1181
定休日火曜日
11:00-20:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
