ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
美味館(台湾料理) 相生店 
2007.07.21.Sat 

滝の水の店舗よりも、相生山の方が上手い!と聞いて行ってみました。

ラーメン、天津飯、ギョウザ

20070721CIMG7233.jpg 20070721CIMG7234.jpg 20070721CIMG7236.jpg
どれもすばやく出てきて美味しかった。
店員さんは中国人のようでしたが、日本語ぺらぺらです。
地元のおっさんたちが、会合で利用したり、一人客などもいたので 味は間違いないんだろうな。
いつも定番メニューになってしまうけど、次は炒め物とかの単品もチャレンジしたいです。
駐車場が少ないですが、また行きたいです。

名古屋市天白区相川2丁目39-1
052-896-3102


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
