ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
文化洋食店(長久手) 
2007.07.05.Thu 

長久手の図書館通って新しくておしゃれチックなお店が多い。


子供ツレのお友達とランチなんだけど、騒いじゃってもよくて子供用お皿や椅子があるか、、とか色々気になります。


子連れのママが面倒で自宅ごはんになっちゃうのも判ります。


でもママだってたまには気分転換したいもんね。


この辺りは、どこもokなお店が多いようです。


ママはハンバーグとコロッケのランチを頼みました。


20070705CIMG7088.jpg 20070705CIMG7089.jpg


y美ちゃんもご機嫌。


お肉から肉汁がでてきて美味しかった。


デミグラスソースも程よい酸味で。。

20070705CIMG7087.jpg


文化洋食店


愛知郡長久手町大字長湫字野田農97


℡0561-61-0534




counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
