ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
小牧 楽の湯 
2007.06.30.Sat 

みどり楽の湯 のグループ


こちらの方が前からオープンしています。
いつ行っても混んでいます。


小牧ら辺には他に無いのかな?


料金が異なるので最初はみどりの回数券は利用できませんでしたが、最近差額を食事屋さんで使えるチケットに換えてくれます。


20070705CIMG7070.jpg


温泉は、ちょっと熱めですが、掛流しの天然温泉で体ずっとポカポカです。


小牧楽の湯


愛知県小牧市郷中二丁目182番の2
0568-41-1010
10:00~24:00(最終受付23:00)
平日 大人600円、小学生300円、幼児(4歳~)100円
土日祝 大人650円、小学生300円、幼児100円


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
