ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ポリネシアンパラダイス(TDL) 
2007.06.25.Mon 

スティッチが出演する期間限定のランチショーをとりに、オープンと同時にダッシュ!!
誰がそんなに早いの?(あたらだって一応ランナーですが・・)


既に完売。仕方なくディナーをゲット。でもスティッチは出ません。


20070705CIMG7020.jpg 20070705CIMG7021.jpg


予定の時間にいくと、席が用意され担当の人が全て説明、オーダーとってくれます。

飲み物は飲み放題(もちアルコールなし)


前菜、メイン、デザート、コーヒーとアレコレ出てきました。
ずっと暗くて、キャンドルの明かりの中食事。


やっぱり、ちょっと冷めてましたね。味は・・・、仕方ないかな。
座って落ちついて食事ができる場所としては最高ですね。
20070705CIMG7027.jpg 20070705CIMG7028.jpg


食事をとりながらも、キャラクターがポリネシアンショーをしてくれます。
テーブル付近にも接近してきました♪


最後は男の人が選ばれて、舞台で腰振りダンスショーさせられてました。


キャラクター見ながら食事できる数少ない場所だから、チケット取りにくいんでしょうね。


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
