ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
展望喫茶 アサヒスカイルーム 
2007.06.23.Sat 

20070705CIMG6732.jpg これがアサヒビール本社です。


ビールジョッキに泡があふれてる!


近くにはビアホールやビア喫茶がたくさんあるんですが、選んだのは、絶景だろうと思ったのであの建物の22Fの展望喫茶。


ちょっと、狭いので窓際の席は取り合いかも?夜綺麗そうです。


目の前に隅田川と浅草がみえ、晴れていれば最高ですね。


他はこっと気取ったレストランもありますが、ここなら手ごろに景色とおいしいビールが味わえます。


20070705CIMG6730.jpg


展望喫茶 アサヒスカイルーム


〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール吾妻橋ビル22F


03-5608-5359


10:00~22:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
