ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
満天望 
2007.07.01.Sun 

今年オープンしたばっかりの銭湯。


森林公園からは5KMくらいで着くので、練習の後いいかも。


最近の銭湯はどんどんおしゃれになってきます。


玄関や喫茶のつくりや、脱衣所も清潔でどっかのホテルみたいー!


食事処のメニューがかなりおいしそうでした。


エステや酸素カプセルも充実している。


お湯の方は?なんとなくバスクリンっぽいにおいでしたが、まぁ仕方ないですね。


カルキの臭い消しかな?


でも気に入ったのは、露天風呂の一番大きな浴槽に「大型テレビ」が会った事。ゆったり長湯できそうです。


 20070701-PA0_0277.jpg


HPみてたら、なんと施設管理はあの やぎや の系列なの!?びっくり。


久しくやぎや 行ってないなぁ。バブルの全盛によく行ったなぁ。


満天望


愛知県春日井市下市場町3-13-1


0568-85-4126
平日 大人650円 小学生300円 幼児100円、土・日・祝日・特別日 大人750円
3歳以下は無料
通年 10:00~26:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
