ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
手打ちそば 弁天本店(松本) 
2007.06.17.Sun 

蔵が立ち並ぶ松本にあるナワテ通りにある。


本当は蔵で店構えな店に入りたかったがお腹ぺこぺこで選んでる時間もなく入った訳ですが、案外あたり?創業明治10年と言う老舗の割りになんか庶民的な店内。


平たい細打ちで、ツユは辛めですがおいしかった。


これは、なめこざる。なめこ茸のつゆにつけて食べます。


2007-0618CIMG6676.jpg 2007-0618CIMG6677.jpg


鳥なんばそば(温かい)も頼んだけどハラペコで写真撮り忘れ。


味は汁が濃かったかな?


手打ちそば 弁天本店


〒390-0874
松本市大手4-3-1
0263-33-3263
午前11:00~午後6:30(売り切れ閉店の場合あり)
定休:毎週木曜日(祝祭日の場合は金曜日)


オマケ ナワテ通りの画像です。


2007-0618CIMG6678.jpg 2007-0618CIMG6679.jpg 2007-0618CIMG6680.jpg


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
