ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
富士山がみえる店(そば) 
2007.06.16.Sat 

ビーナスライン沿いの富士見台ドライブイン。


その名の通り天気が良いと富士山が見えます。


もうもう絶景でした!


 2007-0618CIMG6554.jpg


思わず景色を見ながら食事する?となって、ドライブインの食事を・・。
意外とおいしかったです。


右は霧が峰とろろそば?。雪がかかっていてなんとも考えてくれて感激。


味は・・。やっぱり手打ちの老舗がいいな。


景色をとるか、味をとるか 微妙ですね。


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
