ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
矢場とん 
2007.06.11.Mon 

 20070610CIMG6521.jpg


名古屋新幹線口から近いのはこちらのエスカ店。


お持ち帰りも出来ます。


並んでいますが、注文も早めに取ってくれるので案外早く座れます。
名古屋では当たり前の味噌だれですが、他県の方は驚くようですね。


個人的にはもっとドロドロにかかっていてもいいな~。



20070610CIMG6522.jpg 20070610CIMG6523.jpg


ヒレとんかつ定食             みそかつ丼


ふわふわサクサクの歯ごたえを好む方は、ここのとんかつはオススメではありません。


オリジナルブランドグッズも多数あって、なかなか楽しい。
ルイ・ヤバトン タオルとか あった。


大須が本店


矢場とん (エスカ店)


名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
11:00 ~ 20:30 無休
052-452-6500


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
