ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
自然菜食&CAFE まぁるごと(オーガニック) 
2007.06.07.Thu 

オープン以来、ずっと気になっていた店。


モーニングから、ランチ、カフェと多様に使えるお店。
marugotoPA0_0206.jpg marugotoPA0_0204.jpg marugotoPA0_0207.jpg


marugotoPA0_0203.jpg 野菜の重箱のメニュー


パンとご飯(五分搗米と玄米からチョイス)、汁物もお味噌汁とスープから選べます。


「動物性の物は使わない」
「砂糖を使わない」
「卵を使わない」
「牛乳を使わない」
そんなお店です。お魚やお肉の無い食卓を寂しく感じちゃダメですね。


marugotoPA0_0205.jpg marugotoPA0_0208.jpg
帰りに和え物のレシピも頂いちゃいました。おいしかった!!


スイーツもたくさんあるので是非また寄りたい。
夏はカキ氷や冷しサラダも登場予定♪


自然菜食&cafe まぁるごと。
(しぜんさいしょく&カフェ まぁるごと。)
住所:名古屋市天白区菅田2-701
TEL:052-848-0604
営業時間:10:00AM~9:00PM
定休日:火曜

土磨さん(DOMA)から有機野菜を仕入れています。

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
