ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
味の三平(札幌) 
2007.05.24.Thu 

味噌ラーメン発祥店と聞いて行ってみた。


え?こんな綺麗なビルの中にあるんですか?って感じで、セントラルビルってオフィス用品など文房具を売ってる綺麗なビル。意外でした。


タイミングがよかったのか、並ばないで即着席できた。


迷わず、味噌ラーメン850円を注文。


写真奥の辛味を乗せて食べるらしい。


なんだか、これって塩ラーメン?下の方に味噌が沈んでいるので混ぜなくちゃいけません。
でも、、うーーん。私の好みではないですね。


もっと味噌を前面に出したラーメンが好きですね。
ちょっと脂濃かったし。


toyaCIMG6396.jpg


味の三平


北海道札幌市中央区南一条西3 
大丸藤井セントラルビル4階
011-231-0377
月、第2火曜
11:00~18:30


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
