ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ouchi (札幌) 
2007.05.23.Wed 

北海道でカレーといったら、スープカレー。


今回寄ったのは狸小路の端っこ(と言うよりも出た横)にあるouchi。


女の子好みの古いアメリカのお家みたいなレトロ感のあるお店。


ETがあちらこちらに。


toyaCIMG6367.jpg


パイレーツオブカリビアンのポスターや、海賊メニューが。
映画好きのスタッフなのか?


カレーはとろとろとさらさらから選べる。
さらさらの、ひき肉と野菜のカレー レギュラーの辛さにしました。


toyaCIMG6369.jpg


もっと辛くても良かったかな。


ソファーふかふか。女の子同士やカップルがお似合いのおしゃれなお店。
男一人はちょっと辛いかな。。 
toyaCIMG6371.jpg


ouchi


〒060-006 北海道札幌市中央区南3条西7丁目7-26
営業時間 11:30~23:00
(ラストオーダー22:00/
日・祝は20:00まで)
日曜不定休
tel/fax 011-261-6886


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
