ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
菜 もっきりや(札幌) 
2007.05.20.Sun 

toyaCIMG6177.jpg toyaCIMG6185.jpg


前回も泊まったホテルの横にあって気になってので入ることに。
なんともレトロで雰囲気ある店内。カウンターと狭いテーブル席がありました。


二階では宴会ができるかんじ?


メニューにゴーヤ?北海道きて沖縄の店に来ちゃった?と思ったけど地元のおいしい料理もたくさんあった。


量が少なめなのでアレコレ頼めてよかった。


どぶろく飲んで潰れてダウンした人もいたっけ。


-菜- もっきりや

札幌市中央区南2条西5丁目(仲小路) TEL.(011)219-0515
ランチ(月~金) 11:30~14:00
夜(毎日) 17:30~24:00



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
